<定期お届け便について>
■定期お届け便の対象商品は、定期便サービス限定の「わんにゃんカリカ」のみとなります。
■お届けの間隔は、月1回となり、出荷日は毎月8日となります 。
■初回のお届けは、ご注文より3営業日以内に発送予定です。
2回目以降のお届けは翌月からとなり、出荷日を8日となります。
商品到着は出荷日から2日前後かかります。出荷日が土日祝祭日に重なる場合は前後することがあります。
■定期お届け便は、以下の価格でご購入いただけます。
わんにゃんカリカ30g 1個定期 ・・・10%OFF \2,970(税込)
わんにゃんカリカ30g 2個定期 ・・・15%OFF ¥5,610(税込)
わんにゃんカリカ100g 定期・・・25%OFF \8,250(税込)
<お支払方法について>
■お電話でのご注文の場合
◎SCORE(スコア)後払い決済(決済手数料220円が必要となります。)
・商品とは別に後日請求書を郵送いたしますので期限内にお支払ください。
・利用限度額54,000円(税込)
・与信審査の結果により他のお支払方法をご利用していただく場合もございますのでご了承ください。
■カリカセラピ公式通販サイト(インターネットでのご注文)でのご注文の場合
ご自身で公式サイトにアクセスいただき、ご注文・決済をしていただきます。https://www.carica-celapi.jp/
◎クレジットカード決済
◎SCORE(スコア)後払い決済(決済手数料220円 税込)
・商品とは別に後日請求書を郵送いたしますので期限内にお支払ください。
・利用限度額54,000円(税込)
・与信審査の結果により他のお支払方法をご利用していただく場合もございますのでご了承ください。
<配送・手数料について>
■定期お届け便は、送料無料です。(ネコポス対応)
■定期お届け便の配送は、クロネコヤマトの「ネコポス」というサービスを利用してお届けいたします。
ネコポスとは小さな荷物をポストに投函するサービスです。日付指定・時間指定ができません。
■ネコポスでのお届けはお客様のポストに投函されるため、ご不在の場合でも商品が届きます。
ポストに商品が入らなかった場合はドライバーが持ち帰っている場合がございます。
その場合は不在票が入りますので再配達のご依頼は、直接ヤマト運輸にお問い合わせください。
(出荷日が土日祝祭日に重なる場合は発送が前後することや、交通事情等により到着が遅れることがございますので、あらかじめご了承ください。)
<返品・交換について>
■商品の返品・交換をご希望の方は商品到着後5営業日以内に必ずお電話にてお客様相談窓口(092-771-6676)までご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
<休止について>
■定期お届け便の休止は、再開月が半年以内にお決まりの場合のみ休止可能です。
休止のお手続きは、お客様相談窓口(092-771-6676)で承ります。休止は「次回発送予定日の10日前」までにご連絡ください。
「次回発送予定日の10日前」を過ぎますと、「次回お届け商品の休止」は承れませんのでご了承ください。
<解約について>
■解約のお手続きは、「次回出荷予定日の10日前」までに、当社お客様相談窓口(092-771-6676)で承ります。
「次回出荷予定日の10日前」を過ぎますと、「解約」を承れませんのでご了承ください。
お客様から解約のお申し出をいただくまでは継続して商品をお届けいたします。
<お問い合わせ> お客様相談窓口 TEL.092-771-6676 10:00~17:30(月曜~金曜)土日祝、夏季・冬季休業日は除く
<その他>
※定期お届け便サービスを解約された時点で定期お届け便サービスの会員特典は無効となります。
※お客様のご都合により、発送した商品をお受け取りいただけず再発送となった場合は、往復の送料をご請求させていただきます。
※ご連絡なく定期お届け便が返送された場合、次回の定期お届け便のお申込みをお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お客様のご都合によりお届けができず、ご連絡頂けない場合は自動解約とさせていただきます。
※お届け済の商品で、お支払が確認できていない場合、次回商品をお届けできないことがあります。
※お電話でのご注文とカリカセラピ公式通販サイトでの会員登録は異なります。それぞれに会員登録が必要となります。
ポイントの加算も、お電話でのご注文とは別となります。
公式通販サイト https://www.carica-celapi.jp/